しおんの懸賞モニターライフ

美容グッズ、健康グッズなどに関するモニターや、新商品試用レポ

フラーレン配合!エステサロン向けプロ用 高保湿化粧水

久しぶりです~汐音です~


夏終わり、秋冬になると、スキンケアが一番気になることは、やっぱり保湿!


保湿は年と共に年々手強くなりますよね!


今回ご縁があり、モニプラで、フラーレン配合!エステサロン向けプロ用 高保湿化粧水を試すことになりました!


プロ用ですって!


エステサロンはちょっとお金と時間の余裕がない私には、とても嬉しい一品です!



使ってみたら、優しい香りに気分もよくなりますが~


さらっとみずみずし感じの化粧水なので、たっぷり使って、瞬間に肌がハリできます


メイクのりもよくなります~




厳しい乾燥と戦う秋冬には、これ一本あれば安心ですね!


https://monipla.jp/bl_rd/iid-2238486275b7a282b7feb5/m-5b2e56ab34383/k-1/s-0/

×

非ログインユーザーとして返信する