しおんの懸賞モニターライフ

美容グッズ、健康グッズなどに関するモニターや、新商品試用レポ

+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル フェイスマスク アルティメイト使用感

久しぶりです。
汐音です。


1ヶ月前に、ご縁があって、読モの最終オーディションに臨む機会があって、自分の肌を少しでもいい状態にしたいと、今回
[+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル フェイスマスク アルティメイト]
を使ってみました。



シャワー上がりのすっぴんですみません…


袋開けて見たら、こんな感じになりました。


ビニールシートに、ゼリー状のマスクが張っていて、そして上下に分けてあります。


肌に付ける面は、細かい穴があるほうですが、それが多空性(表面の微細な穴)の内側に空間が出来、ハイドロゲルが美容エッセンスをたっぷり含むだそうです!


微細な穴の特徴により肌に吸盤のようにくっついてよりずれにくく、密着度もアップ!


なので、いつものシートマスクより長い時間使用できます~


ゼリー状なので、より美容液たっぷりで、乾燥しにくい感じですね~


美容液の中には、ローヤルゼリー、ツバメ巣エキス、パール、シロキクラゲ、コメエキスなどの美容成分がたっぷり配合しているそうです~


とても贅沢な気分~



張った後に写真とるのは難しい…変な顔ですみません…


でも瞼と唇まで、カバーできるように作っているのはとてもうれしかったです。


私は欲張りで、30分くらいつけましたが、いつものシートマスクなら、特に乾いてるが、こっちは全然余裕~( *´艸`)


マスク取った後の肌も、ぷりぷりで、ゼリー状の感覚が残ってる気がします~( *´艸`)




おかけて、翌日起きて肌の調子もよくて、いつもよりメイクののりがよくなってる気がします~


従来のシートマスクよりはちょっと珍しいゼリーマスクですが、とても贅沢にスキンケアできる感覚で、特別に仕上げたい日にも、日常のスキンケアでも、おすすめですー!


https://monipla.jp/bl_rd/iid-9944745285b5fe77d165f9/m-5b2e56ab34383/k-1/s-0/


【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー


+OneC プラワンシー ハイドロゲル フェイスマスク アルティメイト

×

非ログインユーザーとして返信する